ラベル マガモ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル マガモ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年1月7日木曜日

浅井山公園(釣堀)-温故井池(その3)



 浅井山公園の利用について

前回撮り忘れていた看板を2枚 UP しておきます。

マナーについての事が殆どとは思いますが、こういうこともいちいち書かないと守れないようになったのかと思うとちょっと残念な気がします。


魚釣りについて
  • 午後時以降 ← です。




  噴水についても注意など書かれていました



あと鳥が色々見られます。

マガモ、コガモ、アオサギ、カワウ、チュウサギ、コサギ、オシドリ、カワセミ など

バードウォッチングにも良いところです。